記事コンテンツ画像
blog

夜中に「きみだけのプリン」を一瞬で

SCROLL DOWN

セブンイレブンの
きみだけのプリン
食べたことありますか?

わたし結構
リピートしております🍮

セブンの「きみだけのプリン」

なんといってもね
この商品名がだいすき。

きみだけのプリン」!!!

わかってますよ、
きみ=黄身

けっして
きみ=君
ではないと。

だけど
あなたのためのプリンですよ」感
ハンパなくないですか???

きみだけのプリンの実力

プリンの色が
見事なたまご色なんですよ。

やわらかくて
ゆるめのプリンです。

セブンプレミアム向上委員会の
サイトによると

黄身の濃い味わいとなめらかな食感が楽しめるカスタードプリンです。香料・着色料を使用せず、卵とミルクの味わいをいかし、じっくりとスチームオーブンで焼き上げることで口どけ豊かななめらか食感に仕上げました。ほろ苦いカラメルソースと一緒にお楽しみください。

はい、おっしゃる通り
なめらかな食感です。

口あたり最高。

トロトロなので
ほんと一瞬で
なくなりますww

個人的には
カラメルソースが
もうちょっと多いと
嬉しい。

プリン自体が
しっかり甘いので
ほろ苦いカラメルがあると
飽きずに食べられるので。

一瞬でなくなるので
夜中に食べてもいいかな。
(よくない)

にほんブログ村 グルメブログへ

この記事をシェア