記事コンテンツ画像
blog

6月のラン事情

SCROLL DOWN

6月もあっという間に
あと1週間。

6月24日現在、
今月の走行距離
44km!!!

うわあこのままじゃ
月間100kmもいかない!!!

仙台国際ハーフマラソンを経て
これからラン(もブログも)
頑張るぞー!
と思っていたのですが。

見事に
燃え尽きてました...笑

ですが、
実はすでに
10月末の
手賀沼エコマラソン(ハーフ)に
エントリー済。

第28回手賀沼エコマラソン【公式】
第2022年10月30日(日)に開催される、第28回手賀沼エコマラソンの【公式】サイトです。当サイトではコースマップ、エントリー情報などご覧いただけます。

だらだらさぼってる場合じゃない!
と気合いを入れ直したいところです。

とりあえず今日
およそ2週間ぶりに
走りました。

いや暑すぎない?!
夏ってこんな暑かったっけ?!!
6月からこれじゃあ真夏どうしろと?!!!
朝4時に起きて走るか?!!!

...と、
めずらしく汗をだらだらかきかき
(普段はあまり汗かかない体質)
内心悪態つきまくりながらの
ジョグでした🤣

分かったことは
わたしの中では
暑くても走らなきゃいけない
ということ。

熱中症&日焼け対策しつつ
再始動したいと思います。

6月のネイルはこちらっ♪

「万華鏡」という名前のデザイン!

初めて知ったのですが
「万華鏡」という品種の紫陽花が
あるそうで。

今回は涼しげで大人っぽく
仕上げてもらいました。

ストーンとラメも
盛り込んでもらったので
キラキラ✨✨

指先が華やかだと
気持ちも華やぐのです💐

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

この記事をシェア