記事コンテンツ画像
blog

つばめグリルで季節限定ハンブルグステーキに舌鼓をうつ

SCROLL DOWN

つばめグリル、ご存知でしょうか。
超簡単に言ってしまえば
ハンバーグ屋さんです。

つばめグリルでは
ハンバーグではなく
ハンブルグステーキ
言います。

昔から
家族全員大好きな
つばめグリル。

今回は
おひとりさまランチをしてきました。

つばめグリルのハンブルグステーキ

つばめグリルの
ハンブルグステーキは
おいしいのはもちろん
安心して食べられるところも
大きなポイント。

当社のハンブルグステーキに使用する肉は「日本の洋食を国産の食材で作る」
ーつばめグリル公式ホームページより

そう。
国産のお肉が使われています。

添加物を入れない料理を調理、販売すること つばめグリルの料理は新鮮な食材を使用し、保存料や化学調味料を使用せずにご提供しております。
ーつばめグリル公式ホームページより

余計なものが入っていない

ハンバーグって
ぶっちゃけ何が入っているか
分からないじゃないですか...

だけどつばめグリルは

  • 国産のお肉
  • 保存料や化学調味料を使用しない

おいしさでけでなく
食の安心にも
太鼓判を押せるのです。

だからこそ
何十年レベルで
わたしも通い続けているのだと
思います(笑)

以前食べた
つばめ風ハンブルグステーキ!

夏野菜の和風ハンブルグステーキ

いつもは
つばめ風ハンブルグステーキ
がお決まり。

でも今回は
夏野菜
という文字に惹かれて
季節メニューを注文しました。

夏野菜の和風ハンブルグステーキです!

茄子もししとうも
旬ですよね〜〜〜

素揚げ(?)されていて
色の鮮やかなこと!!

ししとうはね...
辛かったですww

涙目になるレベルで
辛かったww

茄子は
水分たっぷり
とろっとろ!!

ハンブルグステーキも
もちろん
ジューシーで
やわらかい。

ナイフを使わず
フォークで
食べられるやわらかさです。

昆布と鰹節の合わせだしにつけて
大根おろしと食べると
さっぱりおいしい。

濃厚なビーフシチューと
一緒にいただく
つばめ風ハンブルグステーキも
おいしいけれど。

今回は和風ハンブルグステーキの
おいしさに気づくことが
できました😀

にほんブログ村 グルメブログへ

この記事をシェア